News & Contents

2022/09/01

[ 9月のオンラインショップ ]9/1〜(木)からオープンします

[ 9月のオンラインショップ ]9/1〜(木)からオープンします

きょうの風には秋が混じっていました。季節は巡りますね。いかがお過ごしでしょうか。

ていねいなご感想度々頂戴しています。ありがたく拝読している今日この頃です。

 

-

おしらせ その1

このたび、リトルプレス『1/f(エフブンノイチ)』のロゴが変わりました。

vol.9 でリニューアルし、再度のリニューアルになります。

 

歴代のロゴ、どれもそのときでしかない、たいせつなものたち。

このロゴは、次の最新号でお目にかかることになるかと思います。

最新号vol.10は、鋭意制作中です。もう少しお待たせしてしまいそうですが、お届けの日をたのしみにしつつ、つくっております。

-

おしらせ その2

vol.9 の入荷についてお声を度々頂戴しておりました。ありがとうございます。

毎回、お届けする冊数だけ梱包・発送するため、いつも期間を決めて発送しています。

久しぶりに準備が整いましたのでオンラインショップもオープンいたします。

open

9/1(木)| 12:00〜

https://londel.thebase.in

しばらくのオープン予定です。

検品の作業過多の関係でここ数年オンラインでの販売を停止していた

・vol.3 「祝いと食卓」

・vol.4 「乙女のあそび」

も、少量ですが整えたので、販売予定です。

-

7月中旬からはじまったロンデルのあらたな作業場所となる岡山の古家の修繕工事は、とつぜんの水漏れ、シロアリ等のダンジョンを乗り越えて、どんどこと長引いております。(大工さんに感謝…)

⁡そんなこともあって、東京滞在が延びたこともあり、岡山に行く前に、今のうちに、お届けすること、冊子と、触れ合うつもりでおります。

よろしければ、ぜひ。

#littlemagazine  #zine #littlepress

#リトルプレス #エフイチ #エフブンノイチ #リトルプレスエフブンノイチ