News & Contents

2023/12/05

[ 新刊のおしらせ ]『1/f』から生まれた文庫『じゃあ、また百五十年後に』今冬、リリースします。

[ 新刊のおしらせ ]『1/f』から生まれた文庫『じゃあ、また百五十年後に』今冬、リリースします。

装幀写真=帆志麻彩(At Sea Day)

 

 

 

新刊のおしらせ。

 

『1/f』から生まれた文庫リトルプレス。

 

『じゃあ、また百五十年後に』今冬、お届け予定です。

 

詳細は、下記の専用ページをご覧ください。

https://ehubunnoichi.com/free/jyamata 

 

-

 

2015年の創刊以来『1/f』では、カポーティ、ブロンテ、タブッキなど、古今東西の小説を新旧、ジャンル問わずささやかな光を当ててきました。

 

バックナンバーに載せてきた編集人による文学作品にまつわるエッセイなどに書き下ろしの章とイラストを添え再編集した限定部数の一冊です。

 

初期の数号が編集部の手元にもうない今、折々で聞かせてくださった「創刊時に掲載されていたエッセイも読みたい」という読者さんの貴重なお声が、本書が生まれるきっかけのひとつとなりました。

 

-

 

10号の今まで、小誌のかたちをつくってきた物語たちとの出合いを小箱にしまうように編んだ文庫。

 

初期号のエフイチ復刻版として。

 

また、作品たちとのご縁のひとつとなりましたらうれしいです。

 

 

-

 

来月から一部取扱店、ロンデルOnline shop にて発売します。

詳細は追って、専用ページにてお知らせします。

 

 

 

Londel

 

 

 

———————————

『じゃあ、また百五十年後に』長尾契子・著

発行:tiny publisher ロンデル

 

装幀写真=帆志麻彩

———————————

1