News & Contents

2022/01/22

[ 1月のオンラインショップ ]1月22日(金)〜25日(火)オープンします。

[ 1月のオンラインショップ ]1月22日(金)〜25日(火)オープンします。

昨夏からお休みしておりましたオンラインショップ。久しぶりに準備が整いましたので【1/22~25まで】オープンします。1/f、まだお目にかかったことがない、という方はぜひ。

 

【オンラインショップ オープン期間】

1/22(土)12:00 ~1/25(火)21時頃まで

【発送】ご注文いただき次第随時発送予定です。

 

 丹田呼吸 波浪息 ポストカード【ラムネ/グレー】

P1340362.JPG

  丹田呼吸 波浪息 ポストカード【アクア/ホワイト】

P1340566.JPG

 

◯最新号 vol.9 で同封していた特色印刷の限定ポストカードもまた新しく用意しました。今回はリクエスト制です。ご希望があれば[ラムネ or アクア]からお選びください。(注文時に備考欄にお書きください/なければランダムに同封します)

◯他のバックナンバーをお求めの方にも一冊につきランダムでLondel オリジナルポストカードを同封しますのでおたのしみに。僅少だったvol.6『ひとりの時間』は店舗整理につき、いい塩梅に行きつ戻りつを繰り返して届けていましたが、残り数冊となりました。商品はラッピングしてお届けします。

ショップは下記バナーからご案内です。寒い日々ですが、暖かくしてお過ごしださい。

 

banner_01.jpg

 

tiny publisher ロンデル